人間関係でつまづかないために | パーフェクトハーモニーの"幸せになるエネルギー!"
パーフェクトハーモニーで人気のエネルギー製品に「ディフェンスM」があります。

ディフェンスとは防御ですね。
悪意から防御するというエネルギーです。

世の中、ほとんどの人は善人だと思います。
悪意を持つ人は少ないと思いますが、そこに足を引っ張られるのはとても面倒なことです。

何かと文句を言うとか、人に当たらないと気が済まないとか、、、。
悪意をもたれると、自分が悪いような気がしてしまう人もまた多いのです。
そこで悪循環が生まれています。

悪意を持つ人に、誠実な対応は有効でしょうか?

誠意を持って話をすればわかってもらえるかもしれません。
が、そんなことに時間を使うのはモッタイナイのではないだろうか?
もっとまともな人に対して、しっかりと対応していきたいと思うんじゃないでしょうか。

ディフェンスMを使ってみると!

まず、関係性が変わります。
次に、エネルギーを送り返します。
さらに、行動しにくくしていきます。
気分を萎えさせていきます。
最終段階では、、、、です。

時間は有限です。

トラブル対応に時間を使うのは本当にモッタイナイ。
人の悩みの多くは人間関係に関するものですから、まずはエネルギーでスッキリさせてしませば、時間の使い方はかなり変わってくると思います。

「ディフェンスM」で楽しい生活にしてみませんか?