こんにちは!

 

大自然の中でマイナスイオンを浴びながら
パソコン1台で毎月50万以上を稼ぎ続ける
Affili-Nature(アフィリネイチャー)の
ノリです!

 

 

 

 

今回の記事は、あなたが何かを始める際に

失敗が怖くて行動できないといったことを

解決してしまう人生の歩み方をお伝えします。

 

 

以前、このような悩みをお持ちの方に

同じことをお伝えしたんです。

 

 

そのことを実践してくださって、今では

何にも気にせず行動できるようになって

自分でも信じられないほどの行動力がついた

と大変喜んでいただけました!

 

 

 

 

日本人には失敗が怖い

思っている方が非常に多いです。

 

 

どんなことでも変わらないのですが
ネットビジネスを始めようとする人には
失敗を恐れて、行動ができない人
特に多いと感じています。
 

 

なにかにつけて、

 

・失敗したらどうしよう
・変な人だと思われたらイヤ
・稼げなかったら恥ずかしい
・まだ初心者だからできない
・知らないことばかりで怖い

 
なんて理由をつけてばかりで

結局、行動できないままなのです。
 
 


特に最近思うことは、
失敗しちゃいけない!
と勝手に意識し過ぎて
萎縮してしまってる気がします。
 

 


私も始めた頃はそうでしたので
すごく理解できます。
 

 

基本的に、
ビジネスだから失敗しちゃいけない
なんてことは無いです。

 

 

というより、失敗しないなんてことは
ありえないです。

 

 

 

まずはやってみないとわからないし
どんなことでも同じで、ネットビジネスも
失敗から学ぶことができなければ
到底、成功することはありえません。

 

 

これはすべてのことに共通することで 

ビジネスやスポーツ、習い事や勉強、
ゲームや旅行に行くこともです。

 

 

 


私はサッカーをしていたのですが、
人生で初めてサッカーをした時って
あれこれ考えた記憶なんてないです。

 


初めて本革の手縫いのサッカーボールを
親に買ってもらったのは小学2年生の頃で
それまではただのゴムボールでした。

 


その時はそれはもう嬉しくて、とにかく
1つのボールを無我夢中で追いかけ、
壁に向かってボールを蹴っていました。

 

 

 


その時に
 
『まずは蹴り方の基本を学ぼう』
といったことや、
『きちんとルールを覚えなきゃ』

 

なんてことは一切考えてなかったです。


 
 
そんなことよりも、
とにかくボールを蹴っては、追いかける
ということがたまらなく楽しかったのです。

 


まぁ、あの頃はかなりのヘタクソで勝手に
一人で転んで足がケガだらけでしたが・・・

 


今考えるとあれはサッカーではなく、
単なる玉蹴りだったと思います(笑)

 

 

 

すべてのことに共通すること、
これはサッカーだけじゃなく
ネットビジネスでも一緒なんです。
 

 
まずは、

やってみないとわからない。

 

 
だから、

「失敗なんかしちゃいけない」
なんてことを考える必要は無いんです。
 

 

 
「怪しいし、疑わしいから…」
「お金稼ぎなんてみっともない」

なんてことも思わないでください!
 

 

 
まずはやってみればいいんです。
で、失敗して学べばいいんですよ!

 


 


この業界のことを調べることもせず
先入観を持っている人にとっては、
ネットビジネスと聞くとほとんど

マイナスな印象しかないです。

 


あなただけではないですが、
何かのスポーツにしろ、習い事にしろ
絶対に失敗をしてきていますし、
そこから何か大事なことを学んでいます。

 

 

でも、ネットビジネスのことになると
【失敗しちゃいけない】
と思い込んでしまっています。

 


 
失敗しないでいることは確かに
凄いことですし、安心できることですが
成功したとしてもたいした結果ではない

と私は確信しています。

 

 

 
むしろ、

 

『なんか、いきなり成功できた!』
 
なんて感じで有頂天になってしまい
自分の本来のレベルを勘違いする

ことの方がよっぽどが怖いです・・・
 

 

成功とはただお金を稼げれば、
『オッケ~♪』といったような

単純なものではありませんので。

 

 
つまり、
まずは失敗することを前提として
ネットビジネスに挑戦すればいいんです!

 

 

ネットビジネスであれば誰かに

気づかれたりせず、おもいっきり
どんどん失敗できちゃいます!

 

 
で、失敗に慣れてしまえば、
後は何にも気にせず、怖がることなく

行動できるようになれています。
 
 

しかも、そういった考えでの行動のほうが

案外、痛手のない軽い失敗ですむものです。

 

 

 


この世の中、結局のところ

やったもん、行動したもん勝ちです。

 

 

 

だからこそ、あなたがこれからもっと

行動する際にすべきことは・・・

 

 

・まず、失敗を恐れる自分を受け入れる

・失敗を恐れることなく【行動】をおこす。

・失敗できた自分のことを褒めてあげる。

・さらに、あなた自身を改善するために
 再度、行動をおこしていく。

 

 

以上のことを意識すること、そして

その行動力が非常に大事なのです。

 

 

そしてもし、

大きな失敗をしてしまったとしても
自己嫌悪に陥る必要は全くありません。

 

 


あなたが起こしたその勇気ある行動こそ

最高の価値であり、成功への近道なので

そんな小さな1歩をもっとするべきです!

 

 


ただ、あなたはせっかく意識が高いのに

このブログを読むだけで終わっているようなら
非常にもったいないです・・・
 
 
せっかく読んだのであれば、
必ず、アウトプットしてください!!
 

 

ノートに書くだけでも良いですし、

ツイッターで投稿するのでも十分です。



  
とにかく、全ては行動です。

 


自分で行動しないことには、

自分の人生なんて変えることは

絶対にできませんから!
 
 
 


次回は、正しいアウトプットの仕方なんかを

記事にしていこうと思いますので、

期待していてくださいね☆

 

 

それでは、最後までありがとうございました。