こんにちは

 

大自然の中でマイナスイオンを浴びながら
パソコン1台で毎月50万以上を稼ぎ続ける
Affili-Nature(アフィリネイチャー)の
ノリです!

 

 

今回の記事であなたには

稼げない人に共通する特徴や

ネットビジネスで失敗している原因

が何かを知っておいていただきます。

 

 

なぜ、知らないといけないのか?

 

このことを知らずにただ闇雲に

作業しているだけで、結局成果を

出せずに諦めてやめてしまってるので

非常にもったいないことをしているからです。

 

 

 

ネットビジネスには本当に多くの人が

自由な人生を求めて挑戦しています。

 

 

しかし、そう簡単には稼ぐことができず、
一部の人だけが稼げるようになれている

といった現実がそこにはあります。

 

 

ネットビジネスの世界では有名ですが
全体の95%の人々が月に5000円も

稼げていないというのが事実です。
 

 

しかし、月収1000万円以上もの大金を

少数ではありますが稼いでる人もいます。

 

 

 

稼げない人がこんなにも多いのには

理由があるのですが、それは大抵の場合
ある程度の時間が必要だということです。

 

 


稼げるようになるまでの期間には

『すぐに結果に結びつかない』

というのを耐えなければいけません。

 

 

9割もの人たちは耐えることができず
結果が出る目前で途中でやめてしまい

本当に残念に感じていました。

 

 

 

私も今までに諦めようと考えた時は

何度もありましたが、なんとかこらえて

挑戦し続けてきました。

 

 

その結果、それまでの稼ぎの何ヵ月分を

あっという間に稼げるようになれたことで

自由なゆとりのある人生に変えられたので

本当に良かったと毎日感じています。

 

 

 

ネットビジネスもリアルビジネスでも

共通して言えることなのですが、

いくら圧倒的に稼ぎやすい方法でも

途中でやめてしまったら稼げません。

 

 

あなたには忘れてほしくないのですが

稼げない人というのは

途中でやめてしまう人

このことを頭に入れておいてください。

 

 

 

ではなぜ、多くの人が途中でやめるのか?

稼げない人の特徴をお伝えします。
 


稼げない、途中でやめてく人の共通点が

どんなものか紹介しますので、あなたが

あてはまってないかを自分自身で

確認してみてください。

 

 

・簡単に稼げると思っている
・自分で考えない・行動しない
・素直じゃない・努力しない
・人に任せれば良いと勘違いしている
・自己責任という概念がない

・ビジネスという意識がない
・すべてが中途半端
・ツールやマニュアルに頼ってばかり
・くれくれ主義でお子ちゃま思考のまま

 

このようなことにあてはまるようでしたら
稼げない人になる可能性が高いので

非常にもったいないことになります。

 

 


あと大切なことがあります。

 

それは、

『覚悟』と『決断』

です。

 


もったいないことなのですが

意外に多いのがたんなる興味だけで

ネットビジネスを始める方が多いです。

 

 

たとえマンツーマンで教えてくれるような

メンターがいたとしても、当の本人が

本気でネットビジネスを挑戦する気が

ないのでしたら全く意味がないのです。

 


指導してもらっているのに
その気がなければ身につくことはないし
稼げるようになれる訳がありません!

 

 

 


しかし、

なかなか本気になれない

といった気持ちもよくわかります。

 

 

忙しくて疲れていたり、用事があったり

余計なことを考えて悩んでしまったり、

他のノウハウを試してみたくなったり・・・

 

 

人は常に複雑なことを抱えています。

だからこそ、さきほど伝えた

『覚悟』と『決断』が重要なのです!

 

 

 

なので、

あなたが稼げない人にならないために

必ずしなくてはいけないことは

今の気持ちを忘れない

ということです。

 

 

 

そのために紙とペンを用意してください。

 

そして今すぐ、あなたの心の中にあるもの

すべてを書き出してください

 

書き終わったらその紙を自分が家の中で

常に目に入るところに貼っておいてください

 

 

 

今後どんなに諦めそうになったり

ネットビジネスを辞めたくなった時には

何度もその貼り出した紙を見直してください。

 

 

 

そうすることであなたのやる気は再び

燃え上がり、挑戦していくことができます!

 

 

 

 

なので必ず今日中にあなたの心の中を

書き出しておいてくださいね!

 

 

そうすればあなたも私と同じように

ネットビジネスで稼げますからっ☆

 

 

 

では最後まで、ありがとうございました!