こんにちは

 

大自然の中でマイナスイオンを浴びながら
パソコン1台で毎月50万以上を稼ぎ続ける
Affili-Nature(アフィリネイチャー)の
ノリです!

 

 

今回は【ビジネスで成功する秘訣】ついて

お伝えしますので、真の成功者が備えている

貴重なことを学ぶことができます!

 

 

まず、成功できない人の共通することですが

常に何かに振り回されているのが特徴です。

 

 

Twitterが稼げるといったらTwitterを始め
YouTubeが稼げるならYouTubeをやるなど、

いつも誰かが言ってる何かに振り回され
今の自分には必要なんだと思い込んいます。

 


なので、

 

・どんな方法を試しても成果がでない
・ブレブレなマインドしか持ち合わせていない
・いつまでもノウハウコレクターから抜け出せない

 

といったことになります。

 

 

そういった人が注意しなくてはいけないのは
誰かが「これが最高ですよ!」などといってても

そのまま受け入れないということです。

 

 

自分にとって本当に必要で価値があるかを

見極める力が重要で、何も考えずすべてを

鵜呑みにして、ノウハウコレクターになってしまう

傾向が強くなっています。

 


要は、洗脳に近いことを

されているということです。

 

 

こういった方法は非常に悪質で

人の購買意欲といった心理を利用して
素直になんでも信じてしまうような人を

いいカモにしているのです。

 

 

例えば、ちょっと可愛い女の子から

メッセージがきたからといって有頂天になり、

言われるがままに送られてきたURLをクリックして
必要のないクソ商材を買わされた…

 

なんていうことが驚くほど多いです。

 

 


何でもすぐに信じてしまう人たちは
ほとんどの場合が情報弱者なのです。

 

 

 

「もしかして自分のことかな?」と思ったのなら
今後は【何も信じない】という考えを持つべきです。

 

 

そして、すべての情報を一度、

疑いの目で見る癖をつけていければ

おのずと【心から信じられる】といったことが
どういったものかがわかってきます。

 

 

あくまで、自分にとって必要であるか

真実で間違いないかを基準に考えてくださいね!

 

 

答えは必ず、自分の中にありますから

くれぐれも情報に振り回されずに
正しい判断力をつけていきましょう!

 

 


成功者になりたいのでしたら
【経済的】【精神的】な自由と

この2つに加えて、【知的】自由を

手に入れるのが必要です。

 

 

ネットビジネスをしていると成功するために

必要な知的自由を格段に高めてくれるので

自分自身の判断が間違わないためにも
確実に身につけるべき最も信頼できるものです。

 

 


まとめると、

 

 

・すぐに不必要な情報源は断ち切る

 
・ほとんどの情報を鵜呑みにしない

 嘘だと疑いの目で見る

 

・本当に真実である情報を見極める力をつける

 

 

の3つが成功者が共通して備えている

成功するための秘訣になります。

 

 

あなたもこれからネットビジネスを通じて

【経済的・精神的・知的】の自由を手に入れて
真の成功者の仲間入り

を果たしましょう!

 

 

 

次回は、【メンターからの学び】

についてのお話になります!

 

 

お楽しみに~♪

 

 

では、最後までありがとうございました!