soul steppin'参加致しました。
日曜日、夕方からイベントに参加致します。
その前に、気になってた帽子を見に行きました。
セール前からずっと気になってたお店へ。
店員さんにいろいろ見させていただき、ずっと気になってた帽子を購入致しました。(しかもセール価格なんです!)
会場近くで、tightenupのミーティングをしてから会場へ。
spinningincの方が遊びに来ていただき、同CREWとの参加ということもあり、リラックスした気持ちでいました。(いつも心強く、ありがたいです。。)
出番の時はいつもな感じで、一曲目の盤に針を落とす時は、やはりまだまだ手が震えます。
しかし、選盤演出中に、お褒めの言葉を頂いきまして、経験の無い事でしたので、終始手の震えは止まりませんでした。。(なれない経験で、、、)
今回、一部の方々からのお褒めの言葉を頂き、とても光栄でございます。
今回、選盤させていただいたジャズアーティストの方々、有難うございました。








