art & snap | NO ROOM FOR SQUARES

art & snap

今週末、私が参加しているイベントがあります。

毎回、一週間前に、ヘアカットをして望んでおります。

良くして頂いている美容師の方が御店を開きました。

以前から、私が絵を描いている事、お話しさせて頂いておりました。

御祝いを兼ねて、絵をプレゼントさせて頂きました。

気に入って頂けたら、とても嬉しいです。


NO ROOM FOR SQUARES

NO ROOM FOR SQUARES

手術からの退院後、初めてアクリル絵具を購入して描いたモノです。

下書きしか残っていませんので、白黒です。



NO ROOM FOR SQUARES

こちらは、入院中の同室で、Barをやられている方に頼まれ、BGMの選曲とジャケットを差上げたモノです。(全4枚となります。)




「シャシン、ダイジョブ」


デパート地下にある本屋さんにいたところ、外国人の方にカタコト日本語と英語で話しかけられました。

かなりドキッと。

名詞を頂き、ipadで御自分の撮影した写真を見せていただき、少し安心。


ドキッとしたまま、お店前でパシャリ。

エレベータ前でパシャリ。

移動して、階段上で、パシャリ。

人がいるのに、恥ずかしい。。。


アンケートに答えて、私もちゃっかりと、名詞代わりのCDをプレゼント。


後日、ホームページにそのときの写真が載っておりました。

他の方々がお洒落で、とても浮いている気が、、、。


「salaryman at day, dj at night」


学生の頃にも、カフェの注文中に外国人さんお二人に声を掛けられ、アンケートとお店前でのスナップ撮影をしていただいたコトを思い出しました。
NO ROOM FOR SQUARES

NO ROOM FOR SQUARES