ちょっとやばいかも・・・ | テルモメルモ

テルモメルモ

ミュウといいます!
アニメやゲームの画像を貼ったり日常生活について書いていくので、ぜひ見ていってください。
ときどき、動画もアップロードしようかなと思っています。
みなさん、よろしくお願いします!!

お久しぶりです(=ω=.)
最近テスト勉強が大変で、しかも明日からテスト前1週間前になるんですよ(´・ω・`)
 
なので、更新は出来ませんテルモメルモ-0005.gif
 
実況の方なんですけど、エンコードソフト開こうとしたらアクセス制限がかかっていて開けません・・・
 
なにかオススメのエンコードソフトありますか?
 
よろしければ教えてくださいテルモメルモ-0056.gif
 
本当にすみません・・・
 
ではではテルモメルモ-0059.gif