ちょっとしたお知らせかな? | テルモメルモ

テルモメルモ

ミュウといいます!
アニメやゲームの画像を貼ったり日常生活について書いていくので、ぜひ見ていってください。
ときどき、動画もアップロードしようかなと思っています。
みなさん、よろしくお願いします!!

こんにちはテルモメルモ-0015.gif
 
木曜日は実況動画うp出来なくてすみませんテルモメルモ-0006.gif
 
あまりにもテスト勉強が忙しく、夜遅くになると急激に眠くなるんですよ(´・ω・`)
 
なので、もしかしたらテスト終わるまで動画あげられないかもしれません・・・
 
本当にごめんなさい!!
 
ペタ返しはなんとか休憩にやっています。
 
あ、でも4時半ぐらいにゲマズに行かなきゃいけないので行ってきますね(^_^;)
 
前言ったサイン会です。
 
これは行かせてくださいテルモメルモ-0056.gif
 
初めてなので。
 
 
それじゃあ勉強の続きをしますね。
 
ではではテルモメルモ-0202.gif