イチオシ | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんばんは〜パーブル田中です


まだまだ寒いんで家の中でも

ジャージです😁

ですが素足です

正直家ん中で靴下は履きたくない派です


昨日は組合の講習で新しい勉強を

神戸の学校で受講してきました✨

ウィッグを持ってドライヤー持って

学校に行くのは久しぶり✨

同志と会うのも、中には2年ぶり

ありがとうございました😊


今日は『隣のパン屋さん』

ビーブルハウス✨


パーブル田中のイチオシです


これ、これこれ


これですよ、『ようかんバターパン』🥯

パーブル田中のイチオシです(シツコイ?)

このバターの程よい塩分

なめらかな弾力ある羊羹

コレやー✨

チラッと見た時

ボードに載ってるやん👍


真ん中あたり、見て❗️

ようかんバター🧈

コレやわー😁

みんな羊羹好きな人

美味しいバターの好きな人

優しいパンの好きな人

行かなアカンよ


今日の1日

これで安心して休めるわー✨