スッキリ✨ | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんにちは

パーブル田中です😊


今夜は

技術講習のzoomと

地区役員会が同時開催💦

どちらも断れないってー事で

すいません

zoomしながら地区役トークに入ります

今夜はバタバタです


先日水槽もスッキリ掃除🧹

水が綺麗って気持ちE〜



エンゼルフィッシュ水槽〜

なかなか喧嘩好き

1年以上はいますね彼ら🐠


オスカー&エンドリ

これは迫力があり過ぎてw

今朝食事を忘れてたら

怒りモード💢

水かけて来たw



グッピー&プラティ水槽

いゃ〜ここは可愛さしかない

稚魚もめちゃくちゃ増えてるけど

おかげで掃除しにくい💦

定番カメック🐢

4月までは店内で

GWからは外水槽ですよ


ここは、秘密の水槽


さー、2週間には一度は綺麗にしよっと🐟

また皆さまいつでも見に来て下さい😊