今日はどれにしょうかなー♬ | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんにちは、パーブル田中です


ワクチン接種1回目、今打ってきましたー✨

打って瞬間鈍痛あったけど今は無いかな

10時間後に腕が上がりにくいって

話を聞いたけど個人差あるよね💉


今日はカレー🍛もち昼飯

ワクチン接種1回目ゆっくり家で食べます

楽しみ〜😊


どれにしょうか

迷うw

無印のカレーは好き🍛

ナンも好きだけど今日は米の気分🌾


まぁこの中なら

1番最初は一択、グリーンやな

スパイシー&カレーって感じw


あとは楽しみに😁


しばらくしたら携帯持つ左手が

疲れてくるのかな

明日はzoomで研修会やし

今日はゆっくりします♪