月に2回になってもた〜 | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんばんは〜パーブル田中です♪


最近まで暖かくて

最高〜やったのに

雨☔️やん


仕方ない

ずーと晴れって事は無いからなぁ

GWも出かけない

ちょびっと出てくるwwけど

ずーっと室内は…

でもなるべく外出は控えますので

なるべく😊


コロナも増えて増えて

日々更新してるよ

もう一年経つし

同じ事の繰り返しではダメだよね

少しずつでいいから私自身も

変える努力をしたい🙏


今月な

な、な、なんとタリーズ西明石に

2回も行ってしまった😊


先日、新作をやめて

普段のハニーラテを飲んだ

これはこれで美味い、満足✨


しかし、新作キラー田中は

また行ってしまう


そして飲む

ティースワークルブルーベリーアールグレイと

メロンヨーグルトスワークル🍈


アー😩

これはどちらも美味い美味過ぎる、でも

どちらかって言われたら

アールグレイのほうですかな😁



どちらも美味い
最高〜
いつもありがとう〜タリーズ😊