ソリッソ バーグ | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんにちは〜パーブル田中です


さっき外出たら雨☔️やん

午前中まで良かった天気が…


今日は仕事は19時まで

あとはzoom会議ですね


頑張ります😊


勝手に言ってますが

ソリッソバーグ

アー😩これは正式名称ではございません 


西明石のシフォンケーキ専門

生パスタ専門の


ソリッソさん、ゴメンなさい^ ^


しかし、美味しかった

せっかく写真撮ったけど

肉汁ドバーって写真撮り忘れた💦

なんだか大人の味って感じ

赤ワインの香りと牛肉って

会うよね😁

美味しい、直径10cm

おそらく一口で終了ww

は、しないけど

あー😩っと言う間でしょうね〜

で、このオムライスの

ホワイトソースが

良いよ、味がメチャ好みやったわ

辛くも無く

甘くも無い

安定の味って感じ😊

オニオンスープは

新玉ねぎ🧅

フワフワの玉ねぎは美味しいよ


食べるなら俺は11時半から

予約取るけど、混んでる時は

予約とれないから気をつけて下さいねー