卒業式 | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

おはようございます😊


パーブル田中です♬


すでに数日経ちますが


「長男、卒業」って訳でwww


載せるの遅www


当高校は両親参加できるって事で


このコロナ禍、式をして下さり


関係者の方々には感謝します


まー無事に高校卒業しました🎉


ありがとうございました😊


ほんと思い出すのは


推薦での合格発表をこの高校に見に行った時


いよいよ高校やん〜って感動したら


え?卒業?マジかー😁


早www


大学も一応家から通うみたいやし


大学の推薦なんて電話ひとつ


頑張ってるんでしょうね〜焦りを見せないけどw


無遅刻無欠席w


誰の子?学年トップクラスの遅刻魔の俺w


これからも応援します♬


卒業おめでとう