インナーブリーチ | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

おはようございます、パーブル田中です😊

今日も明日も数日後も会議あるけど
zoomです
会議も講習もzoomです
このコロナ禍
みんな大変で辛い、でも乗り越えてくしか
ないよ💪

今日はインターをブリーチ
コバルトブルーとグレーパール

あとは塩基のグレーを塗布

結構インナーは青みがガッツリ😁
表面も入れ過ぎたら
なかなかすごいので
表面はややおとなしめ😊
真っ直ぐしたら
こんな感じ
毛束の隙間がいい感じです♬
表面は染める前結構金金でしたから
もともとがこれですね
根元も伸び伸びですが
中間も赤みのある色に
綺麗に落ち着いたと思います♪