シャンプーで染める2 | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんばんは、パーブル田中です(๑˃̵ᴗ˂̵)

先程シャンプーで染めましたが

2回3回としていくと

どうなるのか😁


なかなか寒色、今でも綺麗ですが

少し明るくなっちゃったかなぁ 
こちらシャンプー中、揉んで放置
加湿してます


今回20分置きました
結構落ち着きます
さすがアッシュブラック(๑˃̵ᴗ˂̵)

カラーと違い
伸びてくるエリアは染まりません
あくまで明るいエリアを抑えるのが
目的です

是非必要な方はパーフェクトブルーに