ディープネイビーアッシュ | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんばんは、パーブル田中です(๑˃̵ᴗ˂̵)

日に日に紫外線、陽射しの強さを感じますね💦

髪も染めてみたものの明るくなって来たり

しませんか?

今回は黄色くなった、少しパサつきが見られて

困ってしまった方に😣

ディープネイビーアッシュを紹介しまっす😄

まずは染める前
{727B61D2-090F-48B1-B41A-08CDBA323B18}

{48BF1082-8ADB-4F5B-9E4E-95C12ED5E9C0}

所々が黄色くムラに…

ドライヤーの熱をよく当てる場所も明るく

なりやすいですよ、乾燥も進むし😥

ここでアッシュをトーンダウンで使います⤴️

黄色いアンダーの上にアッシュの青がのると

少し緑みが出て来ますが

落ち着いた感じが出てきますよ
{1F92DD33-8DA1-45FB-919F-8D919C5E6DAA}

{14C3A4FC-6D5E-417E-AA1A-8EA3C4E51106}

光加減でアッシュかな、マットかな、と

分かりにくいとこもありますが

黄色いアンダーは消してくれました

使用したカラーは9トーンにしてます

放置時間は20分、今回協力して頂いたモデルさん

根元が明るくなりやすいので

オキシは4.5%でしてます

また経過報告します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾