ランチ | 日常

日常

旅行、ご飯、ふと思った事などをつづるブログ。

鎌倉パスタへランチしたら、とっても美味しかった〜♪


明太子とイカのクリームパスタ

ドリンク

パン食べ放題


のセット。


パンは小さめで、お腹がとても空いていたから最初にもらった3個をパクパク食べ、待ちに待ったパスタがきてずるずる(笑)食し、届いたパン2個をパクパク、次に3個だったかな?パクパク、最後に1個食べて大満足でした!


あまり糖質を摂るのはよくない日だったんだけども、パスタ+パンという、大好きな組み合わせを食べられたから、まぁ我慢をしないという点で良いか!というポジティブにしよう。


久々のひとりランチ。

ごちそうさまでした爆笑