怠惰 | 日常

日常

旅行、ご飯、ふと思った事などをつづるブログ。

ここ最近、私の一日の流れが定まってきた気がする。


遅めに起きてご飯食べて、

テレビ見て(週2くらいで洗濯掃除して)、

(週1で買い物して)、

だらだらテレビスマホ見て、

ご飯食べて片付けてテレビスマホ見て、

お風呂入って寝る。


なんて怠惰な生活(笑)。


気持ち的には、旦那と一緒くらいに起きて、そこから私の一日が始まる感じになると良いと思うんだけど、昔からなかなかなか朝は起きられない。

仕事とか用事がある時はちゃんと起きられるんだけどな。


また、朝はまだ寒くてこたつをつけたり、暇で朝からテレビを見るとなると電気代がかかっちゃうな〜って、ケチケチ精神が先行しちゃってベッドから起き上がれない。


でも、今の流れが1番ストレスなくベストかも。


怠惰な生活だけれども、良い未来へとつながるといいな。