Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 




梅雨真っ只中の土曜日、朝

ちょっとそこまで


今にも降りそうな雲行き

前見たら

沖から雷音が聞こえる

左見て

振り返る

バイク端っこに2台ほどいた


左見た時にふと気づく

鐘がない🔔

いくつもかけられていた南京錠

恋人達が愛を誓い合い鍵をかける…

その鍵も撤去されたらしい



こんな顔したもう一人の自分がいた笑い泣き



橋の先まで行って見てみようかと

真ん前まで来たけど

やめておいたわ笑い泣き




先日、初めて寄ったカフェに

またモーニングを食べに寄ってみた



癒やされて、無事帰宅🏠



日用品の買い出しに車に乗り換えたら

雨が降り出す

天気予報通りでした。



夜は、冷やし中華

今シーズン初

冷やし中華を喰らい土曜日終了✨





そして本日、日曜日


数日前にツーリングのお声がけを頂くも


地元メンバーは


入院中だったり旅行などで


誰も行かないだろうと聞いていたので


とても幸せな二度寝をして


8時まで夢の中…


電話が鳴り、9時集合とな😵‍💫💦


ドタバタの本日朝


無事ツーリング参加してきました💨


このお話はまた次回…



お疲れ様でした🙇