【HIS】旅行プログラム

 





コメダのモーニングへ


レッツ・ゴー指差し


と待ち合わせて走り出す


梅雨入りした日

どんより曇り空だけど

気温は快適

ヤエー頂きながら

あじゃっす♥
(ありがとうございます)
あじゃっす♥

気をつけましょうね♥


とヤエーを返す


実際には方言で言ってる(笑)




モーニング目的で走ってきたのに

モーニングのパン撮り忘れてた笑い泣き


いつもはブラックコーヒーなんだけど


滅多に頼まないミルクコーヒーを注文。



見た目、牛乳で


あら?アイスミルクと間違えた?


と思いきや


飲んだらちゃんと下に


コーヒーが沈んでました😂



↓コレが気になって気になって↓
抹茶のシロノワール
迷ったけど耐えた‥‥



ダラダラダラダラとお話して


海岸線を戻り、道の駅に立ち寄り



右見て

前見て

左見て

振り返る

ソフト食べる


この時点でお昼の時間

暑くなり始めました

プチ渋滞にハマりながら

シーサイドを走る

猫カフェで別の1人と合流


モーニング食べてから

約3時間経過


また猫カフェでパンを喰らう😂

ホットサンド。

またパン食うの?!なんて

ツっ込まれながら完食😋


用事が入った方がいたので

ここで解散→無事帰宅🏠


そんな土曜日でした(笑)




お疲れ様でした✨