グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




To You


とぅー・ゆー


‥‥


とぅゆ(梅雨)入りしました


我が県も☔





華の金曜日

4人で車に乗り合わせ

ちょいと離れた街で飲み会

来る途中

とあるガソスタを通り過ぎたら


ブロ友さんの実物を発見したが


4人で乗り合わせてる為


叫べず🤣



当たり前ですが

ブログで拝見する通りの方で

すぐ分かるとゆー😆


プチ宴会を済ませ

歌って帰宅🏠




土曜日


梅雨直前の晴れ予報


ハレダ君に跨りました。


このお話は後日。




本日


朝から霧雨サラサラサラサラ


梅雨入りとなり


暇すぎて車に乗る




辿り着いた道の駅

こっちまで北上したら

雨はほぼ降ってない

目的は道の駅の向かいの食堂


ちどり定食を食べに走ってきました

残さず完食😋


右見て


前見て
(遠くに見えるのは粟島)

左見て

振り返る


晴れていれば


最高の海が見れるんだけどな💦




車も少なく

とても静かな海岸線を

また走り帰路へ



あ。

コーヒー飲んで行こ‥‥と



いつも走る地元に近い場所まで来て

ケーキセット食べて

無事帰宅🏠


そんな週末。

休みって‥‥

なんで終わるのが早いんだろう(笑)



お疲れ様でした🙇