グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




お疲れ様ですっ


梅雨入り間近の我が県



ジメジメ‥‥ベタベタ‥‥


ムシムシ‥‥チリチリ‥‥


がやってきますわゲロー

 

チリチリは髪の毛のうねり🤣





週末

夕陽を眺めに走るものの


時間が早く、沈むまでまだまだ‥‥🤣


いつもの道の駅までの道のり

遠回りして逆から海岸に出たのに

それでも、沈むまではまだまだ‥‥

道の駅にも寄らず


‥‥やめた指差し


あっついし、帰ろ‥‥


と帰宅しました🏠




初めてのお店へ行ったり




近場で徘徊したりと



変わらずの1週間





日曜は雨予報
 
なので前日に夕陽を見に

ちょっと走ったのに

やっぱり降る前に

ちょっと走ろ‥と

また海岸線を走り

道の駅。 

私は海しか走ってないみたいだな🤣



来る途中で友人を見つけ

背後に静かに追いつき

私の存在にしばらく気付かず走る。


ミラー越しに、私と分かった時の顔

二度見、三度見した友人

走りながら大爆笑して一緒に道の駅😂



もう、到着した時点で

雨の匂いがしますのよ。

匂い。ほんとにするの。

変な嗅覚が発動します(笑)



友人に

あ、やっぱ雨降るわ‥‥我は帰る💨と

すぐ帰路へ💨


雨雲レーダーを見て

まだ降らないて!と言う友人も

一緒に帰路へつき

我が家目前のところで

ポツポツ当たり始め

家に入ったら

サーーッと降り出す😂

私はギリギリセーフ。



友人はわずかに濡れたらしい。

お前の嗅覚は犬か!!と

帰宅してからLINEがきましたが

私と共に帰らなきゃ

ずぶ濡れだったでしょうよ😏

と笑った日曜日でした。






こないだ夕陽が沈む時

夕陽を眺めていたライダーさん

シルエットがめちゃ素敵でした✨
(盗撮ごめんなさい)