SANCTUARY ONLINE STORE

 



くらら(4L)


くらこ(10L)


くらひこ(15L)


くらお(23L)


くらぞう(46L)



クーラーバッグファミリー✨



↓この方は↓くらひこ君😳


ソフトクーラーバッグを

買ってみました🙌


我が家にあるクーラーバッグは

しかないの。

間の大きさがありませんでした😂



中間と思われるクーラーバッグ

あるにはあるけど

トートバッグで

常々の食品のお買い物用。



こちら、くらひこ君


くらこ(10L)ちゃんと

悩んだけど


バイクで道の駅へ走ると

つい買うんですよね😂食料🤣

 なので

15Lを選択しました。

中は取り外し可能な仕切りもあるし

フタ部分にはポケット


Dカンも多々ついているし


バイクに積載、簡単っぽいじゃん😍


実は妹夫婦が既に使っていて

昨年の夏フェス、音楽と髭達に

妹が手持ちの部分を両肩にかけ

リュックみたいに担いできたの😂

中は冷凍ジュースとアルコール満載🤣



あれ?これ、いいね!

って言ったら

旦那がハーレーで旅に出る時に

積載して行くクーラーバッグとな。


何か使いやすそうだから

私も買う〜って言っていたのが

昨年の夏のこと。


先日、思い出して

お揃いでポチッてみました✨


後でリアキャリアに

取り付けてみます。



さて。

これから夕陽でも眺めに

走ってみましょうかね🏍💨



良い週末を✨