グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




5月末頃にOPENしたドン・キホーテに
ようやく行ってきました。

オープンから、しばらく混んでて
道路は深夜までプチ渋滞

やっと落ち着いたっぽいので

初来店✨


中身は長岡や新潟の店舗と

ほぼ同じだけど


近場にできたので便利になりますわ😍



地元弁Tシャツに

つい笑ってしまった笑い泣き



お疲れ様ですっ
こんばんはっ

日曜日、用事ついでに

久しぶりの背脂ラーメン笑



用事を済ませて帰宅して15時過ぎ。



暇だな‥‥‥😓と、毎度のこと海へ💨

野を越え


山越え海岸線🌊


あ゛〜〜〜〜〜っす🩷


ありがとうございます
アザーッス
あ〜〜〜〜〜〜〜〜っす

まで略されたヤエーを声に出す😂



その先で車が事故ってた



何かできることあるかな
と止まろうか一瞬悩んだが

既に何人も車の周りにいて
私が止まったとて‥‥‥と通り過ぎた。


目の前で事故が起きたなら
迷わず止まって救護とか
私にできることはする。

この微妙な時間差の場合‥‥
ちょっと悩んでしまう😓



この時点で数台前の車が
ご近所さんの1人だと気付く


道の駅着
右見て

前見て

左見て

振り返る

ご近所さんに
「いつから後ろに居た?」
なんて聞かれ

「事故ってた場所で気付いたよ」
なんて会話する


立ち話して、すぐ帰路へ

帰り道、事故処理中でした

どうなって事故ったのかも
分からないけど
高齢者マークがついてました。



ヤエー頂きながら走り

対向車の背後から
突然視界に入った仮面ライダーに
ビックリして2度見し‥‥😲💦


無事帰宅🏠

ちょっとそこまで🏍💨


お疲れ様でした🙇