グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




いつぞやの夜

久々に新潟の夜の繁華街へ💨💨

とりあえずの居酒屋

飲んで食べてからBAR🍹

お久しぶりっ🤗
ぅぇ〜い🤗的なご挨拶(笑)

4人で乾杯🍸🍹


長い長い夜でした🌃


そして本日
お車でちょこっと県外へ

道の駅で買い物したり
休憩しながら
たどり着いた上杉神社⛩

山形〜福島〜新潟の日帰り旅です



あちこちにある像が
どこか指をさしてて
「なに?あっちに何があるん?」と

指す方を見ても
空しかなかったわ😂


きちんと参拝して参りました



見れば見るほど

全て欲しくなる不思議

やべぇ‥‥ほすぃ‥‥(欲しい)

悩みに悩んで
ちょっと大きめのトートバッグ買う笑い泣き


あら?
今日はさくらんぼを買いに
山形に来たんだよな?
なんて自分に問う😂

ちゃんと道の駅で
さくらんぼ🍒もGETしてありました



福島経由で帰路へ
途中、栗まんじゅうを買いに

こちらで参拝しながら


売店で栗まんじゅうGET🌰
栗丸ごとのお饅頭、めちゃ美味しいの

今日は夏日☀

先週、ザーザー雨の中
バイクで帰ってきた道を
今日は車で走り帰ってきました😂

さくらんぼ🍒と栗饅頭

いくつか野菜もGETして
日帰りドライブ終了〜🚘


はて
明日は何しようかな