グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




夜が明け、日曜早朝


この日は雨予報

まだ朝は降っていません


朝食

炭水化物オンパレード😂


続きです




晴れているうちに

早めに出発することになりました


既に帰られた方もいらして


バイクで

埋め尽くされていた駐車場は

所々、空いてました

カバーも片付けられていたので

とりあえず急いでグルッと

眺めてみました









荷物を積んで私達8名も

走り出します



着替えの他、お土産やら参加景品があり

私はホムセン箱だけで収まらず

防水バッグにも詰め

しっかり積む

雨雲レーダーは

栃木を脱出した辺りから

ずーっと雨だったので

カメラもスマホも取り付けず

雨具を着込んで出発💨




もうね、予報通り

福島から、ザーザー雨☔

泣くのを通り越し笑いが起きる😂

ザーザーよ、ほんとに。

国道の温度計は15℃

寒いし☔どしゃ降り


道の駅でトイレタイムを

何回も入れながら

あいづの道の駅で昼食

ラーメンで温まります


この道の駅を出た辺りから

下半身だけ雨が染みてきて

新潟に入る頃には

下半身、バッチャバチャ😂


家までは、あと少し

まだザーザー雨だし

着替えてもまた濡れるだけ‥と

着替えずに走る💨



阿賀の道の駅で解散

また同じ方向部隊で走り

流れ解散となり無事帰宅🏠



脱水しなかった?ってほど

ズボンが濡れててすぐにお風呂へ爆笑


洗濯を回し

履いていた雨具を見たら


おケツ破れてたわ🤣

そりゃ下半身、濡れるわけだ😂



イベント参加の一泊ツーリング

無事に帰宅できました😊


今回、持って行って良かったもの


雨予報だったので一応積んでおいた

↑防水バッグ大小↑

ネット数個にゴム紐数本
(使ったのはこれだけ)


↓これは中華サイトで買った

ビニールの激安カバー↓

ホムセン箱積んでもスッポリかけられ

畳むと手のひらサイズ




↓ポケッタブルのウインドブレーカー↓

寒くて雨具の下に着込んでた

しっかり防寒具してくれました✨



途中、福島で土砂降りの雨の中

私のエンジンが突然止まってしまい

路肩に停車



すっごいパニクったんだけど

グローブのマジックテープを

締め直した際に

キルスイッチを切ってしまったようで

後ろから来てくれた1台に

「なんかスイッチ触ったんじゃね?」

と言われ気づき、ホッ笑い泣き


トラブルはそれだけで

ザーザー雨でしたが

いい思い出になりました✨


終わります