Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



おはようございます


朝から構えました

さほど揺れませんでしたが

毎度のこと


ビビります滝汗滝汗滝汗


(余震にお気をつけ下さい)





土曜日、朝、合流をしながら


バイク4台、車1台


8名で栃木県へ出発💨💨




県境だけ高速に乗り

あとは下道💨



道の駅で休憩を入れ

ジェラートを喰らう

道の駅で高校生が

何やら販売していました。

背後から眺めるも

あ、正面で見ればいいんだ!

と笑いながら前に行き

説明を聞いて2個買ってみた😂








土曜日は快晴☀

お昼は通り道のお蕎麦屋さんへ

天ぷら蕎麦を注文


ここからまたひた走る💨💨


無事に到着しましたよ

那須の会場照れ

めちゃデカいバイクばかり

私のハレダ君は小さくて

場違い感がありすぎる🤣

ハレダ君がモンキーに見えました笑い泣き

夕方から雨予報なので

皆さまカバーをかけられていて

よく眺められなかった😵‍💫


同じ日に

横浜でブルースカイヘブンと重なり

そちらに参加した方もいるらしい。

私も義弟達に誘われましたが

同じ日だと思わず

こちらの申込みをした後だったので

ブルスカはまた次回!と。



私が那須に到着する数時間前に

横浜到着とLINEが入ってました(笑)


ホテルチェックイン口笛

部屋でまず休憩‥



続きます