Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 




お疲れ様です


こんばんはっ




昨日は早くお仕事が終わったので

今乗らずしていつ乗る!と

夕方、乗り出しました

(土日乗れるけど(笑))



海を眺めに🌊


平日夕方の海岸線

車も少なく静かです


こちらの方にヤエー頂きました👋
(ありがとうっ🙇)


それは突然にやってきた

‥‥
‥‥‥‥‥‥‥

猫🐱飛び出る絶望


しかも

向かってきた絶望


後ろから車やバイクもおらず

猫!!と思った瞬間に

減速しました。


避けきれなきゃ仕方がない‥‥
(コケないようにするしかない‥と)

と一瞬、過ぎりました。


猫のギリギリの華麗なターンで

事なきを得ました滝汗


マジでビビりましたわ😓


私はのんびり運転しているので

減速して猫も

間に合ったのかもしれない。


前回走った時に

追い越していったライダーさんのように

すんげぇ〜〜スピードなら

‥‥

‥‥‥‥‥


考えると怖くなります滝汗




道の駅到着

ライダーさんは私を除き2名様


土日と違い、ガラガラ笑い泣き

右見て

前見て

左見て

振り返る

お茶だけ飲んでUターン

気温低くて

革ジャン着てても肌寒かった😓


無事、帰宅して車に乗り換え

娘と日帰り温泉へ💨💨


新年会の時に旅館で頂いた

こちらの日帰り温泉の無料券。

期限は今月末→3枚ある笑い泣き

ギリギリで2枚消費しました。

1枚余ったけど

捨てるのももったいなくて

私達が温泉入り終えて帰るときに

駐車場で居合わせたお兄ちゃんに

あげた笑い泣き

私「今から入られます?」
兄ちゃん「はい、今から入ります‥」
私「無料券なんだけど
あと2日しかないからあげるよ」
兄ちゃん「いいんですか?!」
私「あと2日の間に来れないから、はい」
兄ちゃん「ありがとうございます!」

まんまこの会話。

私が突然知らない人に話しかけるから

娘はビックリしてましたわ爆笑




はま寿司で夕飯食べて帰宅🏠

そんな水曜日でしたっ




お疲れ様でした🙇