SANCTUARY ONLINE STORE

 





こんにちは



悲しい始まりになってしまいますが


同窓生がバイク事故で亡くなりました




奥さまは同級生


でもお子様が小さい頃に他界



事故った同窓生のお母さんは


私の母とお友達



今回の事故を知り


私と母と二人で


可哀想すぎる‥‥と泣きました😢




「あなた!気をつけなさいよ!」


と最終的に私に話が飛びましたが



ほんと


気をつけて乗ろうと思います。





休日はバイクに乗らず用足しへ。


見かけたトラックが

矢沢永吉すぎて

矢沢専用のトラックかと思いきや

普通の運送会社とな💦



中も凄かった
小さな部分まで矢沢
社長が矢沢の大ファンらしい✨

お見事でした✨