グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




快晴の週末です☀


おはようございますっ




数日前、夕焼けを見て娘に
「ねぇ、地震雲じゃね?」と
言いながらパチリ📷

「飛行機雲!!」

と即答されました笑い泣き



地震が怖い私は

何でもかんでも地震の前兆に

結びつけたがるようになりました爆笑


大きな長〜いミミズが

どこからか這い出てきて

コンクリートに数匹いるだけで

「ねぇ、地震来るんじゃね?」



田植えが終わった我が地域

農道を車で運転中、道路を

必死で横断してる亀🐢を見て

「ねぇ、地震来るんじゃね?」


娘にバカにされ続けております(笑)




地震の話はさておき

ブロ友さんも最近徘徊するらしい
ビルの一角へ足を運んだり

真逆の地域へ行ったり

変わらず徘徊をした日々

 



昨日、日が暮れ始めた頃に

ちょっと海へ徘徊🌊

いい海だ〜🌊と眺めながら

控えめなヤエー👋を頂き
私も控えめに👋返す😳
ありがとぅっ🩷とつぶやきながら
普通に走っていました‥‥
(ノロノロではない、普通)


直線で
もうすっげぇぇ〜スピードで
レース見たいな感じで
1台に追い越されまして‥‥
(カメラに映ってるけどあえて載せない)


私、1人、発作笑い泣き

突然現れたバイクとスピード
ハッハッハッハッ‥小刻みな呼吸
ビックリしすぎて発作並み笑い泣き

怖い怖い、何あの速さ‥
瞬間で見えなくなったライダーさん

どうか事故らないで下さい‥‥と
願いながら

大量のバイクがいた道の駅で
寄らずにUターンし

砂浜に近い駐車場で一息ついて
さっきの発作を整え(笑)

魚市場通りを眺めて
無事帰宅🏠


そんな一週間でした笑い泣き

昨日今日と
近くではお祭りが始まりました✨

お祭りの話はまた後ほど‥

素敵な日曜日をお過ごし下さい✨