グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



おはようございます



朝5時に爽やかに起床

前日のアルコールは全く残らず

自分でも「あれ?」と思うくらい

スッキリ目覚めました笑い泣き



支度して集合場所へ💨

田植え時期なので参加者は少なく

5台で走り出します



「お蕎麦を食べに行こう」
のプチツーリング

まずはお山の道の駅に向かう

この八木ヶ鼻が見える坂道が
好き照れ
(毎回言う(笑))
雲行きが怪しくなり始めました


アサツキとレタスGET

なんだか怪しい風が吹き始め
とりあえず目的のお蕎麦を食べようと
走り出し‥‥‥すぐ到着爆笑


全くお店の存在を知らなかったから
ビックリしました飛び出すハート

県内番組に何度も出ているらしい

手打ち天ぷら蕎麦

お蕎麦、めっちゃ美味しかった🩷

食べ終わる頃には
次々とお客様がやってきて
気づけば満席→順番待ち

いいとこ知れた〜✨と大喜び✨
幹事さんに感謝🙇


雨雲レーダーから通知が来て
我が町は雨が降り出すらしい😓

長岡の方が3台
我が家方向は2台

食べるのも食べたし
雨に打たれるのも嫌だし‥と
ここで流れ解散となりました笑い泣き


https://bishamondo-honpo.com/


写真忘れたけど

毘沙門堂本舗にも立ち寄り


山を降りると‥‥快晴に☀笑い泣き

皆さん、個々に解散し

我が街の雨通知は
何だったんだ?とおもいながら
無事帰宅🏠

クーラーバッグに
詰め込んだ食料達です爆笑

毘沙門堂本舗のおぼろ豆腐
そのままorわずかな塩
で食べるのがオススメ!!
と幹事さんが熱く語ってくれた✨



よ〜しっ

今週も頑張ろっと✊✨










 

SANCTUARY ONLINE STORE