グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



もうね


夜もふけると

田舎はTAXIも無いのよ


一週間、お疲れ様でした🙇



カメラに気づけば音程外れて


盗撮すな!!

と笑う日々


健康診断、ヤヴァいパターン


血糖値、尿酸値

コレステロール、血圧etc‥‥


必ず判定はBかC




TAXIも1時間半待ちとか言われたら


歩いて10分で自宅







デロンデロンに酔っていても


歩いて帰りますわ💨


頑張って帰宅🏠


用水に落ちずに帰りましたとも✨



過去に携帯電話

手から滑り落ちて

歩いていた自分の右足で

落ちた瞬間に右足で蹴って

ジャージャー流れる用水路に

ポチャン→消えた

 とゆー事がある自分



自転車で移動して

あそこに道路から飛び出た電柱がある‥

と思っているのに

‥‥

不思議だよね

アルコールが入っていると

その電柱にまっしぐらに

向かっていくのよ😂


前タイヤ激突💀→踏ん張って転倒回避


遥か昔のお話です真顔





はて‥‥


明日、ツーリングと言われましても


「もっと早く言ってくれないか?」


と呟く今😑





‥‥‥‥‥無理だろうよ絶望



お疲れ様でした🙇