Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 








続きです



道の駅でピーチクパーチクして


蕎麦でも食べに行くか〜と誘って頂き



私はカメラ設定しながら行くと伝え


ゆっくり後をついて行くことに💨




ヤエーして頂きながら


途中で止まってカメラいじったり


弥彦山の真裏を走っていて


「あそこにあった岩、落ちた?」


とか思いながら山の裏を眺め




音量注意


後ろから車も来なかったので


ゆっくりよそ見運転しすぎていたの



車はいなかったけど


いつの間にか背後にバイクが‥‥



めっちゃ近づいてたの気付かず


‥‥あ、、スミマセン😓


呑気に走りすぎてます私‥‥😓


とウインカー出して譲りました😓



追い越し際の左手よ😍


萌える左手🩷


好き🩷


あ〜‥‥好き😍


と言いながら


ちょっと真剣に運転しよ😓と


今度はよそ見せず


真面目に運転し始めました(笑)




今の若い世代の人は

何の施設か、はたまた誰なのかすら

分からないであろう記念館
昭和の大ヒット歌謡曲の

作曲家の記念館を通り過ぎ



お蕎麦屋さん到着爆笑


https://www.big-advance.site/c/131/2049




ピーチクパーチク話していたら


この甘酢大根のレシピが

メニュー脇に置いてあり



「ほれ、これ見て作って勉強せぃ!」

なんて渡されるも

「目分量で余裕で作れるわ」

と鼻で笑ってやった😂
(普通に作れます)



天ざるを選択し

完食😋



帰り道

猫カフェのある駐車場でお茶タイム

猫カフェはお休みでした
(身内に不幸があったらしい)


ここでご近所さん達と解散

と言えど

我が家近くまでは同じ道😂

途中でゴルフ帰りのご近所さんまで


背後に車でいて皆で笑いながら


無事帰宅しました🏠



そんな連休初日



カメラの使い方も分かったし


どうか長持ちしますように✨





今日はNAGAOKA CITYで

イクラ丼を喰らって

2日目終了


はて。

明日は何しようか😓