グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 





このたび

Apexcam アクションカメラから





AKASO アクションカメラ V50Xに

乗り換えました

 

 



初めてのアクションカメラが

Apexcamでしたが


1年経たずに


充電差込口が破損



保証期間内だったので


新品を新たに送っていただきました




しかーし!!


交換品も、また同じ差込口の破損




できるだけ抜き差しを控えていたのに


先日から、充電不可になりました









もう


Apexcamはサヨウナラ✋


盛り沢山な付属品が2個分あるけど


サヨウナラ✋





アクションカメラは


ハンドルに取り付けて


ドラレコ代わりにしていますが


無くしても盗まれても嫌なので


GoProなど高価なカメラは


選択肢にはなく


お手頃なカメラを選択





YouTubeにも


沢山取り上げられているAKASOを


ポチッて見ました


格安タイプのAKASOですが(笑)




選んだ理由はただ1つ

差込口がタイプC✨


今までのMicro USBは

振動に弱いのかなぁ‥‥と思い

タイプCのカメラを探したら

AKASOになりました😳




付属品も盛り沢山

だけど

数個しか使うことはない😂




上がAKASO

下がApexcam

虫がぶつかって

溝に虫のバッチィのが埋まり


拭いてもとれません笑い泣き





見た目の違いはこんな感じ


格安アクションカメラを

車の前後に取り付けて

ドラレコ代わりにしてる方も

いらっしゃるようで



高額なドラレコつけずとも

アクションカメラで

しっかり写るんだもの

これでいいんだわ‥‥と納得飛び出すハート





ApexcamよりAKASOのほうが


綺麗な画質っぽい




そんなして比較していたら

気付きました



今までのカメラのバッテリーと

新しいバッテリー

文字は違うけど、同じだ(笑)
右がAKASO



本体に入れてみたら使えましたわ笑い泣き


充電器も使えた(笑)



盛り沢山な付属品は


まだ確認してないけど


使いまわしできるかも。



破損したApexcamも


ケーブル接続せずに


バッテリーのみで使えるんですがね




面倒くさがりな私は


数時間ごとのバッテリー交換が


ハンドルから本体外しての交換が


‥‥面倒くさい(笑)



なのでバッテリーがいくつあっても


充電しながら使うから


バッテリー1つでいいやつだわ😂





てなわけで次回から


AKASOを使ってみます📷




お疲れ様でした🙇