グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 





仕事を終えてから

娘と共に

家と真逆方向へ走り出す💨💨



真正面は雪が落ちてきていて

私のお車、先日車検で

ノーマルタイヤに替えてしまい

「これはヤバいやつなのか‥‥」

と言いながらも雪に突入💨


雪は部分的だけで

積雪もないうちに

無事に日帰り温泉に到達しました照れ



連日、徒歩圏内で飲んで歌い


祝日前は臨時バイトで

貸切営業のお手伝い🍻





疲れも溜まったし

汗をかかねば

老廃物だらけになってしまう‥‥と

久しぶりにサウナ入りに行きました笑い泣き





悪天候のせい?

この温泉がこんなに空いてるの

珍しい‥‥ってくらい人がいない✨


ゆ〜っくり温泉に入り

サウナ最上段で柔軟体操をし

汗を流してデトックス照れ飛び出すハート

✨スッキリしました✨






娘と共に館内のレストランで夕食



一応、県内の

ソウルフードとなっております✨



ラーメン好きな私は

トマトラーメンと迷いつつも

今夜は麺ではなく

お米の気分でタレカツ丼笑い泣き


お腹も満たされ

湯冷めしないうちに帰ろうと

チラチラ舞う雪の中


帰路へ💨💨


途中、吹雪で前が見えない程で

私「マジでこわーーい!!」
「前見えなーい!!」

娘「ゆっくり走ってー!!」
「田んぼ落ちたくないー!!」

と二人して叫びちらしながら

爆笑して無事に帰宅しましたわ🏠



やっぱり温泉はイイね♨飛び出すハート



お疲れ様でした🙇