グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 





昨日は暴風警報が出てまして

まぁ朝から凄い風が吹いてみたり

雪雲に包まれていたり




雪が落ちてきてる〜なんて見てると

一気にド~ンと

雪が舞い落ちてきたり☃



荒れまくっていた土曜日でした😩






月1、2回は必ず行く

大好きドン・キホーテ爆笑


https://www.donki.com/ 



荒れている中


買い物に行ってましたわ😅





昼食を

これまた大好きな里味で



天ざるそばを喰らいご満悦🐷




地元にはドン・キホーテは無く

新潟市か長岡市

はたまた柏崎市などにあるので


比較的近いドンキに行くのですが

最近、噂で

近い場所の移転したスーパー跡地に

ドンキが出来るとチラホラと👂✨


なんですと?!

ドンキが出来る?!


と1人で大喜び(笑)



現在、改装中だけど

正式発表してないみたいなので

本当にドンキか分からないけど

出来たら‥‥

すっごい嬉しい私です🤣



ドンキで買い物すると

ドンキアプリでくじ引きが出来て

当選したことはないけど

ご意見ご要望の欄に毎回

「県央地区出店希望!」と書いてて

願いが叶うのか?と

ちょっとドキドキ笑い泣き




いつぞや貰えたマイナポイントも

ドンキのポイントに替えたよ😂



ドンキ出来ないかなぁ‥‥




と思いながら

一歩も外に出ずに過ごした日曜日😳



お疲れ様でした🙇