グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 





お疲れ様ですっ


こんばんはっ




昨日の日曜日





積雪+部分凍結にビビる中


NIIGATA CITYへ車移動💨





用事が終わり

万代CITYをプラプラしてから

バスセンターのカレーを






持ち帰りで買って帰ろうかと

行ってみた‥‥


まだお昼前なのに

めっちゃ食べてるよ‥‥



並びはあるのか?と

食べてる脇を右折したら

めっちゃ並んでて

買うのやめてクルッとUターン🤣


基本、1人の時は
並んでまで買わない&食べない(笑)




暴風に加えて小雨

寒いし‥帰ろ‥‥と車まで歩き帰路へ




お腹減ったなぁ‥‥と

久しぶりの1人ラーメン🍜



前日‥‥寝る前に

背脂飲んだはずなのに‥‥

給油したはずなのに‥‥


無意識に背脂入りのラーメンを頼み

食べ終えてから

「あれ?寝る前も食べたよね?」

と自分に聞いてたとゆー‥orz





日曜日は野菜だけで過ごそうか

おかゆにしようか

ヘルシーにしようと思っていたのに

‥‥








今朝はまた積雪で始まりましたが

夕方にはある程度融けたから良かった‥


この卒業式前後の時期って

毎年、激寒になるんだよねネガティブ



春はまだだなぁ‥‥




お疲れ様でしたっ🙇