ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 






お疲れ様です


こんばんはっ





とても寒い日


車のガラスは凍りついています


ワイパーなんて動かしたらガラス真っ白よ





平日夜に徘徊して



今日は臨時アルバイトへ‥‥凝視
(ウエイトレスのみ)


近くのよく行くスナック
同級生母のお店

貸し切り営業とのことで

助っ人でお手伝い。


お客様の中に

知ってる方も数名いた席なので

めちゃ楽しくバイトしてきました😳



準備含め15時〜20時30分まで

立ちっぱなし

動きっぱなし


久しぶりに

スカートなんて履いて

パンプス👠なんて履いて

‥‥

足がゾウさんみたいになりました



やっぱり

ズック(スニーカー)

ズボン(デニム)が楽だわ笑い泣き



貸切が終わり片付けていたら

一部のお客様方は

締めのラーメンを喰らいに

行ったそうで


ママと私達も食べに来いと

誘って頂きまして


ある程度片付け終えたあとだったので

ラーメン🍜食べに参加。




寝る前の背脂ラーメン


お初のお店でしたが

背脂だけどアッサリしてて

見事に完食しましたわっ滝汗


帰宅は22時

めちゃ長い1日でした😵‍💫



たまにこんなして

臨時バイトして

お小遣い稼ぎするのもイイね笑い泣き


徘徊して飲んでるより健康だわ😳




寒い日が続きます

体調を崩されぬよう 

ご自愛ください🙇




では深い眠りに入ります💤