グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 





一昨日の早朝(2月22日)


予報通りの積雪





どうなることやら‥‥と思っていたけど

日が昇れば全て消えてくれました。



お疲れ様です

こんばんはっ





暖かい日に慣れていたので

また急激に気温が下がると

寒くて寒くて(笑)



先週日曜日の春の陽気は

何処へ行ったんだぁぁぁぁぁ


と若干凹み中不安



ま、2月だから

この寒さが当たり前なんですけどね(笑)





唐揚げ定食(ライス半分)食べたり
これでライス半分よ
唐揚げデカいし腹パン🐷




ステーキ200g食べるから

あえてライスじゃなくパンにしたり

ちょっとダイエット気分でパン(笑)




夜は徘徊して


飲んだり喋ったり歌ったり‥‥笑

結果、総カロリーすんごいパターン






バイクの方々の

新年会のお誘いが来たけど


‥‥

近すぎる場所で

この値段かぁ‥‥と躊躇している今



日帰りにして車で行って

🍻飲めば代行呼ばなきゃだし

晴れてバイクで行けば

泊まらなきゃ🍻飲めないし



かと言って我が家からは

んーまそこ(すぐ近く)で

この値段で泊まるのもなぁ‥‥
(コンパ姉ちゃん付価格)

って感じで‥‥



躊躇い中🤣




別で宿泊予約して

一緒にバイクで走って行くけど

私(一応女子)がいると

コンパ姉ちゃんいる席だから

気を使わせちゃうから

食事も別にして

近くの知ってるスナックへ

繰り出そうかな~なんて

考えてみたり。

温泉は入りたいやつ



今現在の頭の中

参加40%・不参加60%

さて

寝てから決めますわ笑い泣き




三連休、あと1日

明日の予報は☁☔





おやすみなさい💤