グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 





娘とスーパーへ買い物に行き


果物買おうか~なんて眺めたら




「たまたま」というキンカン見て

娘がツボってました🤣




ツボってた娘を見て

やめて!たまたまでツボるな!

と静かに言って今度は私がツボる😂


我が家はオレンジ好きだから

キンカン買う習慣がなく‥驚き






お疲れ様ですっ

こんばんはっ




もう熱も上がることなく

食欲もあるし

何ら変わりなく、お昼の時間

(ちょっと鼻声は花粉かもしれない)



空気圧見てくるわ〜

なんてバイクの場所へ




カバー取って空気圧見て

‥‥

‥‥‥


少し乗ってみるかな

と動き出す病み上がりの自分(笑)



だって

めっちゃ天気良いんだもの☀✨




ちょっとそこまで初乗りへ💨💨


海🌊

めっちゃバイク走ってた💦

ヤエーありがとう🙇



道の駅に到着するも

過激に混雑すぎて

素通りしようとしたら

同級生達がいてハレダ君を片隅に停め



あなた達がいなかったら

停まってないわ‥‥なんて言いながら

ピーチクパーチク



とてもじゃないけど

いつもの道の駅での

右見て前見て左見て‥‥の写真は

人が居すぎて

堤防上に上がる勇気がなく

お先に〜✋と走り出す💨💨




誰もいない違う駐車場で

右見て

前見て

左見て


ハレダ君撮った🤣


あっちから

こっちから


1人ブツブツ言いながら

撮影して帰路へ💨


肉眼だと佐渡ヶ島の

金北山?も見えて

今日、めっちゃ遠くまで見える‥‥

なんて思いながら走り



今度は海と逆の山を見ると

まぁ見事な程に

越後山脈の山々が

ぐる〜っと見えました🗻



ここまで見えるの珍しい‥‥

と思いつつ停まることなく帰宅🤣



そのままハレダ君

自宅に連れてきましたっ🙌✨



車はオジ宅に放置してあったから

娘に乗せて貰いましたわ😳




まだまだこんな天気予報



次に乗れるのは

いつになることやら‥‥笑い泣き



乗れて良かった照れ





お疲れ様でしたっ