EcoFlow Japan

 





夜な夜なこんばんはっ


いや、暗いけどこの時間は朝だ‥‥


おはようございます指差し




何故こんな時間に更新しているか‥


覚醒です




昨日、昼食後から


17時半まで爆睡していました





布団にめり込んでた笑い泣き




何故、そんなに眠れたのか


‥‥


金曜、就寝時に突然の寒気


気温もめちゃ低かった



「今日、さむっ!」ばかり言ってた


そしたらね


布団に入っても


ガクガクブルブル



‥‥


「これ、ヤバいやつだ‥‥」と


熱を計る




やっぱり‥‥

熱出る寒気だよね、これ‥‥と

とりあえず市販の風邪薬を飲み就寝



次は体が熱くなり始めて目が覚める

「上がったな‥」と分かる




あ〜きたきた。

夕方、血圧の薬と花粉の薬

かかりつけ医(内科)に

貰いに行ったばかりなのになぁ‥‥

なんて思いながら朝を迎える


夜中2時過ぎ、体温38.6だった




起きたら平熱

でも、風邪の味がする


風邪の味って‥‥

なんか口の中とか喉とか

発熱したりすると

風邪の味、しません?笑い泣き




コロナ明けの方とマスク越しに

会話していたので

一応、前日行ったばかりの内科に

電話してから検査してきましたよ予防



陰性

ずーっと続いていたカラッ咳

良くなったと思っていたのに

今度は

咳も喉の痛みもなく

発熱のみ真顔



「昨日元気そうだったのに、どした?!」

なんて先生に言われた(笑)





こっちが聞きたい‥‥と心で呟き

通常の風邪のお薬出してもらい帰宅




めっちゃいい天気だったんです

昨日


バイクの空気圧見たりして

冬眠終了して、倉庫から

つれて来ようと思っていたのに泣



関節も痛いからバイクは後日

今日は寝よう‥‥と帰宅し

娘が作ってくれた昼食を食べ、爆睡



具合悪い時って

ビックリするほど眠れるんですよね


目が覚めたら薄暗く

「へ?今何時よ?」と時計を見れば

17時半‥



私、4時間半も昼寝したのかポーン

驚きつつ‥‥

そこからまた1時間

ウトウトしてました



熱はぶり返すことなく

今に至ります


昼間寝すぎて

今夜は寝たり起きたりを繰り返し

覚醒中目てなわけです🤣



寒暖差が激しすぎるんですよねぇ

皆さんもお気をつけ下さいね😷



おやすみなさい💤