Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 





バレンタインでぃっ






あえてバレンタイン当日夜(昨日)は

娘と外食して


ダイソーで

ポチ袋やら香典袋を買ったりして



飲みにも出ず静かに過ごしていたのに

バレンタイン前日と、本日

出歩いたら

チョコやらケーキを頂きました😓

私はMen'sなのか‥‥







今日

昼に一回(体感あり)

おやつ時間に一回(体感あり)

先ほど(体感なし)

ちまちまと地震が来ていまして




佐渡沖に割れ残りがあるお話が

話題になっているので



すぐデカいのが来るんじゃないかとか

夜中に来たらどうしようとか

常々ガソリン満タンにしておけ!とか

ケーキを頂きながら

話すのは地震の話題‥‥



そのせいもあり

やたらビビリになっておりますチーン



能登の地震以降

私の寝室は

すぐに部屋から出れるよう

入口ドアを全開にしたまま

寝ているくらいビビってます



地震、雷、火事、親父‥‥

怖い順と言われてますが

やっぱり地震が一番怖いんよゲッソリ


私の父はめちゃ優しい(笑)



備えねば‥



お疲れ様でした🙇