グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 






おはようございます☃


凍りついている我が町


寒すぎて寒すぎて


日々電熱ベストを着用中‥‥





ある日の夕方、着信📱



3日間だけ


頼む


マジで頼む


バイトが居ねぇ‥




と隣町の居酒屋🏮に


臨時アルバイトへ


行っておりました🍻










アルバイトの専門学校に通う女の子が


1人居たはずなんだが‥‥


と思ったら


その子は


なんと


気がついたら妊娠7ヶ月‥‥


自分も妊娠とは思わなかったと‥‥






気がついたらってあんた‥‥

毎月来るべきものが

来なくなりゃ

分かるだろうにっ‥‥

と思ってしまいましたが‥‥






その後のその女子学生の

ご家庭でのバタバタは

ご想像の通りらしいです‥‥。





3日間の手伝いが

結果、2日増えて計5日間

手伝ってきましたよ😂




今住んでいる家を買う前は

昼夜働いてきました

何年も前ですけどね


今は昼の仕事だけで



夜は自由人でいましたので

居酒屋のマスターは

頼めるはずだと思ったらしい




お酒にまつわる仕事は

何ら問題ありません‥‥


ただね‥‥

ブランクがあると

体力的に問題がっ笑い泣き


疲れて屍のように寝てたはず。




体の慣れって

ほんと重要だと思いましたわチーン





その後は寒波到来で

寒くて寒くて

冬眠の日々です🤣


ほんと寒いのダメなんす。





19歳女子学生よ

どんな形であれ

授かった命

大切にするんだぞ





よしっ✨

今日もテンション上げて

仕事してこよっと✊✨



ではまた