Nordgreen(ノードグリーン)

 



お疲れ様です


こんばんはっ





先日出かけた時にですね





こんなナンバー見たんです



千葉 31


え?

私、目の悪さ悪化した?と思いながら

でも、良く見ても‥‥

やっぱりってある



初めて見ました爆笑

田舎では見かけません(笑)






「何?英語あるんだけど
あのナンバー‥‥」って

すぐ調べましたよ笑い泣き



少し前から当たり前にあって

いいものなのでしょうが

‥‥

田舎ではまだ見かけませんわ笑い泣き

連れも初めて見たって(笑)



さすが都会のナンバーだね‥‥って笑い泣き



‥‥あら?

実は当たり前で近所でも走ってて

私が見落としてるだけなのかもしれない




お疲れ様でした🙇