Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 





お疲れ様です


こんばんはっ



令和5年12月1日(金)


早いもので、もう12月絶望




先日ポチッたものが


届きました。





横なぐりの雨が降ろうが


暴風だろうが


時間指定通りに届けてくれる


宅急便さん達に感謝🙇✨





メガ割やらブラックフライデーやら

普段よりお安くGETしました。


松屋の牛めし30食笑い泣き

冷凍なんだけど

これ系が冷凍庫にあると

カレーにも

肉ジャガにも使えるから

便利なの😂



そして掃除機っ

RISOUっていう

コードレス掃除機指差し

2階で使う用にポチッたが

自立するし

かなりいい感じなので

リビングで使おうとしています(笑)




そしてそして

充電式電動
モバイルコンプレッサー


いわゆる電動空気入れ爆笑



バイク買った頃にポチッた空気入れ

この夏

甥っ子達が庭で遊ぶ

でかいプールの

空気入れに貸したきり

戻ってきません指差し


ま、いいさ

持ち歩きやすいやつポチろ‥と

買っておきました笑い泣き



バイクの空気圧も

定期的に見るように

心掛けています真顔


冬眠入ったから

使うのは春以降になります爆笑




あとは‥‥

まだ届きませんが

コタツ布団も買いました‥‥滝汗



財布が軽くなりすぎたので

少し静かに過ごします予防



お疲れ様でした🙇