グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 





Qoo10のメガ割





メガ割は楽天より安くなる

品物次第でアマゾンより安いから

ポチポチ始まる指差し




コードレスの掃除機に慣れたら

普通の掃除機を使うのが面倒爆笑

コードがね‥‥笑い泣き


2階用の掃除機が

4年使って調子悪くなり

さっきメガ割使って買ってみた飛び出すハート







掃除機だけのつもりが

牛丼30食やっすいじゃん指差し

同時にポチる😂

非常食笑い泣き







私が持っている電熱ベスト数着のうち

2枚はQoo10のメガ割で

ポチッてます爆笑




便利な世の中だ‥‥

お店がなくなっていくわけだ‥‥

と思った日曜日



お疲れ様でした🙇







URBAN DOG TOKYO


Nordgreen(ノードグリーン)


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト