Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 





2023年11月23日(木)

勤労感謝の日っ



こんにちはっ


従業員一同

ブツブツ言いながら

勤労してきた勤労感謝の日


誰一人

感謝していなかったっぽいよ笑い泣き




昨日今日と久しぶりの快晴☀



昨夜は弥彦へもみじ🍁を見に
行ってきました✨


駅前の駐車場は有料だけど
おもてなし広場前は無料

無料のほうにキチンと駐車ニヤニヤ




屋台が出ていたり

キッチンカーも多数

広場では何やらマイク🎤で
イベントしてるっぽい声がしたけど
見ることもなくもみじ谷へ🍁

 




私の第一声

「今年、赤くなくね??」



紅葉はしているけど

なんだか赤みが少ないっっ凝視




夏の猛暑のせいかなぁ




いつもはもっと赤く


あ〜いいねぇ〜‥‥綺麗だねぇ‥‥

と見惚れるくらいな気がしたけど


今年は黄色が多かった滝汗


公園内ぐる〜っと一周してから


昨年、おもてなし広場の店舗で買って

美味すぎてビビったいちご大福を

またしっかりGETし帰宅しました




そして
勤労を感謝して勤労した後

片付けるのは今しかないかな‥と





カメラもつけずハレダ君に乗り
近場を一周だけして冬眠させましたっ

とりあえず保管場所に
持ってさえいけば
磨いたりは、後でできるし指差し


みんな冬眠になるからか
沢山のバイクとすれ違いましたわっ🏍


また春まで‥‥
何して過ごそうかな絶望

雪国に住むバイク乗りって
冬、何してますのん滝汗疑問(笑)


お疲れ様でした🙇