グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 





おはようございまっす🙌


令和5年11月13日・月曜日


寒いっ😵‍💫



まだ10℃未満の気温に


体が慣れてないせいか


寒がりの私は


めっちゃ寒く感じるんすよね絶望



体が慣れる頃には


雪が降るから今以上に


寒い〜寒い〜と言うパターン笑



爆暖ババシャツとタイツ


本日より使用開始です口笛






昨日

のほほん日曜日〜なんて

更新したものの

時間が余り過ぎて

結果

ジッとしていられませんでした笑い泣き



土曜に遊びすぎた娘

グダァ〜としながらお昼直前に

起きてきたので

一緒にランチへGO💨💨


シトシト雨が降り出す中

海岸線を走り

いつもバイクで立ち寄る道の駅を通過


今年、何度この道

通っただろう‥‥なんて言いながら



雨降る海を眺めて

石地海岸でカレーを食べました🍛




冬期間は終わっちゃうの?と

店主に聞いたら

食事はカレーくらいだけど

営業しようかなって照れ


良かった🙌

また寄せて貰います〜っ✨



とちょっぴりお話照れ

捕れた魚次第でメニュー変わるけど
アジフライ定食や刺身定食なんて
ちょいとそこら辺の
良いとこの定食より美味しいんす指差し




お店を出て、思い出したよ‥‥


何やってんだアイツ‥‥と

娘に盗撮されてましたが


ブロ友さんの

ステッカー貼ってあるはずだ

と思い出し見てみた爆笑



みぃつけた(笑)
ちなみにお隣のハーレー風ステッカー
VIBES一緒に行った方でした🤣




バイク乗れないと

時間が余って困る冬が来ます‥‥‥




月曜日っ

1週間がんばろっ✊✨