Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 








ついに終わった‥

「進撃の巨人」



ファイナル前編は録画だけして見ず

後編が出てから

一気に見ようと心に決め

本日、パジャマのまま朝から
 
全てを見終わりました‥‥



ここ数十年

唯一、まともに見たアニメです🤣

どっぷりハマってましたわ笑い泣き


終わったぁ‥‥

終わっちまったぁ‥‥‥







気温が低い本日

先程、オール電化非常用の

石油ストーブを引っ張り出して

今年は電気と併用だ‥‥と点火🔥


友人に頂いたヤカンを

乗せましたっ🔥


やっぱ、火、あったけぇ‥‥

あったけぇ‥‥

ヤカン乗せたら加湿器いらないな‥‥

なんて独り言😳


バイクを磨きたくても

寒くて寒くて

カーポート下に

居座る勇気がありませんゲッソリ



せめて太陽でもあれば

磨く気になるんでしょうが

今にも降り出しそうな空


寒いの無理だ‥‥

冬が来た‥‥



オジサンの倉庫に冬眠させてから

室内でストーブつけて

磨くことにします滝汗




昨夜は


またイチゴ🍓とレモン🍋を飲みに


お腹に少し食料を入れてから


ストロベリーダイキリ

塩レモンサワー

マスターと
バイトの可愛い娘っ子と戯れてました



はてさて

日曜日もお昼になってしまいました不安

夜まで何して過ごそうか滝汗


外、さぶいんよね‥‥



のほほん日曜日